2011年04月28日

映画

今週末、映画を見に行きたいと思います!

エンジェルウォーズを見るか、その他を見るか

迷ってます。

何かオススメの映画があれば教えてください。

タグ:映画
posted by カーテン at 13:03| Comment(0) | 映画

2011年04月27日

モスバーガー

昨日モスの新商品が発売しましたねー。

すごくおいしそうなので食べたいです。

最近、ファストフードあまり食べてないので、

食べたいです。


posted by カーテン at 13:19| Comment(1) | グルメ

2011年04月26日

ネットワークの障害

先週からプレイステーションネットワークの障害がでてるようで、

PSNにサインインできませんふらふら

今日の朝も試しにやってみましたが、できませんでした・・。

GWまでには復旧できればいいんですけどね。

心配だなぁ。
タグ:PS3 PSN
posted by カーテン at 13:24| Comment(0) | ゲーム

2011年04月22日

最終楽章、後編

のだめカンタービレ最終楽章後編が、

明日放送されますねぴかぴか(新しい)

のだめファンなのでみますわーい(嬉しい顔)

絶対見ますわーい(嬉しい顔)

DVDあるので最後どうなるのかは知ってますが、

テレビでは初放送なので楽しんでみたいと思います。

posted by カーテン at 13:30| Comment(0) | テレビ

2011年04月21日

ご結婚

松山ケンイチさんと小雪さんがご結婚なされたそうですハートたち(複数ハート)

とても、喜ばしいことですねぴかぴか(新しい)

破局やら離婚やらが多い芸能界ですが、

お二人には末永く幸せになってほしいですね黒ハート


タグ:芸能 結婚
posted by カーテン at 13:21| Comment(1) | 芸能