2014年07月30日

カーテンを衣替え

最低気温も最高気温もどんどん高くなってますね。
今日の大阪の最高気温は36℃。昼間に外に出るととてつもなく暑い。
鳥取や佐賀は最高気温38℃って、もう40℃が目前に。

少しでも暑さ対策になるかと思い、
遮熱レースカーテンに衣替えしてみました。
これで昼間の直射日光がやわらいだらいいな。
夏バテや熱中症に注意しながら快適に過ごしたい。
posted by カーテン at 17:05| Comment(0) | 住宅

2013年11月08日

美しいフレンチネイル

フレンチネイルは上品さがあります。
ですので、年代を問う事なくフレンチネイルを試す事ができるでしょう。
いつまでも指先にまで気を使う様なおしゃれがしたいですね。
posted by カーテン at 12:05| フレンチ

2013年05月02日

住宅選び

実は昔から一戸建てを買うのなら注文住宅にしようと思っていたのですが、問題は注文住宅は普通の建売に比べて値段が高いことでした。

そこでもうそろそろ家を買ってもいいのではないかとかねてから家族と相談していたのですが、結局見積もりの結果を見て決めることにしました。

そして大手の住宅会社に見積もりを出したところやはり建売より高かったのですが注文住宅のオプションをある程度会社で決定させてくれるのなら値引きしてもよいということでした。

私はとりあえずそのオプション設定がどのようなものか担当から聞いたところ、案外よかったので契約を結び購入することにしました。
タグ:住宅選び
posted by カーテン at 15:59| 住宅

2013年02月18日

ラーメン

ラーメン美味しいですよね。

音楽の好みが変わるように、

歳とともに、好みが変わっているように感じます。

昔は、こってり豚骨系、背油たっぷりのが好きでしたけど、

最近は、鳥だしスープのさっぱり系が好きです。

でも、尾道ラーメンだけは、ずっと大好きです。

尾道に寄る際は、ぜひともご賞味ください!レストラン

posted by カーテン at 16:52| 日記

2012年09月19日

あなたのヒーローは誰??

私のヒーローって誰??
武藤か?それとも棚橋か?
強い人間だろう??
タグ:ヒーロー
posted by カーテン at 08:28| 音楽